全て 俳優 ドラマ 映画 K-POP

カン・ハヌル 、チョン・ウヒ、「雨とあなたの物語」2つ目のポスター公開

コメント

2021/04/05 13:07配信
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 74

全1枚

映画「雨とあなたの物語」側が、劇中でそれぞれが別の都市にいて手紙によってつながっているカン・ハヌルとチョン・ウヒの姿をおさめた2つ目のポスターを公開した。

 配給会社のソニー・ピクチャーズエンタテインメント・コリア(株)は5日、温かなアナログ感性が際立つ「雨とあなたの物語」の2つ目のポスターを公開した。「雨とあなたの物語」は、偶然届いた一通の手紙で、お互いの人生を慰め合うヨンホとソヒが「雨が降る12月31日に会おう。」と可能性の低い約束をして起こることを描いた映画だ。

 公開されたポスターは、ソウルとプサン(釜山)でそれぞれがときめいている、ヨンホとソヒの表情をとらえている。はっきりとした目標もなく三浪生活を送っていたヨンホは、ふと子供の頃の友達だったソヨンに手紙を送り、病気の姉に代わってヨンホの手紙を受け取ったソヒは、返事を書き始める。

 ソウルとプサン(釜山)を行き来する手紙は、その中に描かれた些細な日常だけでも2人のぼんやりとしていた1日を鮮やかにしてくれる。不確かな未来に漠然とした不安だけを抱いている三浪生のヨンホと、古本屋を営み病気の姉を世話するソヒは、 手紙をやり取りしながら、慰めと勇気を得て徐々に自分が好きな事、やりたい事を探していく。

 一歩ずつ成長する2人の姿は、青春を過ごしてきた、あるいは青春を過ごしている私たちみんなに温かな共感と慰めを届けてくれるだろうと期待されている。


コメント数ランキング コメント






この記事が気に入ったら