※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「女神降臨」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

今日はドラマ「女神降臨」の撮影裏話。動画2:28から最後まで。今回は、着ぐるみを着たジュギョンとスホが話すシーンからだ。
撮影の合間に「悪いことしたな」と話すチャ・ウヌ。スホがわざとジュギョンに冷たく接していることを言っているようだ。すると監督は「胸が痛むよな~」と一言。
チャ・ウヌはあまり悪びれる様子もなく「あ、はい」と答える。ムン・ガヨンは「無理やり謝らせてるみたい!」と笑い出す。
チャ・ウヌは「謝っても許してくれないんですよ」と監督に言い、周囲で笑いが起こる。


次は、ソジュンとスホがケンカをするシーンの撮影模様だ。
撮影時は張り詰めた空気感を出す2人だが、撮影が終わるとにこやかに話をしている。ファン・インヨプはチャ・ウヌの口に傷があるのを見て「ケガしたのか?」と尋ねるが、これは特殊メイクの傷だった。
チャ・ウヌは「いや、ジュギョンの家に行ったときに殴られてさ」と笑う。


続いて、ジュギョンの家での撮影シーン。
ジュギョンは母親に叱られて姉や弟に引きずられていき、「乗り物に乗ってるみたい」と笑う。リハーサルは順調に進んでいるようで、各自動きの確認をしている。


次は、ソジュンの妹に会いに来たジュギョンが、ふろ上がりのソジュンと遭遇するシーンだ。
撮影前に下着の上からバスローブを羽織ったファン・インヨプが登場し、「わ~~~」と声を出すムン・ガヨン。「監督、あとで彼が服ぬいだら…」と話す。
監督はファン・インヨプに気をとられてムン・ガヨンのリハーサルを忘れていた。

ソジュンは風呂上りにダンスをするため、慌ててファン・インヨプは腕立て伏せを始めて筋肉をきれいに見せようと努力する。髪もたっぷり濡らして撮影はバッチリだったようだ。


最後は、スホが馬に乗るシーンの撮影。
本物の馬ではなく馬の模型に乗って、走っている様子を撮影している。「メリーゴーランドみたいだな」と目を細めて嬉しそうなチャ・ウヌ。トラックごと走り出しかなりスピードが出ていたようだ。
速度にかなり驚いていたチャ・ウヌだが、たずなの持ち方を指摘され持ち方をレッスン。

その後ムン・ガヨンも合流し、ムン・ガヨンの手をもって自分の後ろに引き上げるチャ・ウヌは、そのまま2人で乗馬するシーンを撮影。


●韓国ネットユーザーの反応●

「私はどちらかというとソジュン派だ!」
「これはスホとソジュンで好みが分かれそう」
「2人とも違うカッコよさがある」
「ジュギョンのブサイクメイクの仕上がりがすごい」
「ソジュンとジュギョンがキュート」


●あらすじ●

「女神降臨」で、修学旅行に来たイ・スホ(チャ・ウヌ)は、イム・ジュギョン(ムン・ガヨン)への告白を決心したが、イム・ジュギョンがハン・ソジュン(ファン・インヨプ分)と親しく過ごす姿に胸を痛めた。

イ・スホは、ジュエリー店でイム・ジュギョンへのプレゼントを選んだ。「今すぐ告白しよう」と決心したが、修学旅行のバスでイム・ジュギョンとハン・ソジュンが並んで座っており、神経を尖らせた。

イム・ジュギョンは、イ・スホが話しかけてくるのをしきりに避けた。その一方で、「イ・スホが6番の子に告白されたのに好きな子がいると言った」というニュースに耳を傾けた。

友人はイム・ジュギョンとハン・ソジュンが付き合ってるのではないかと追い込んだ。「カップルショット撮って付き合え!」と声が高まると、見守っていたイ・スホは不快に思った。

彼らは、新聞紙ゲームを始めた。ハン・ソジュンがイム・ジュギョンをお姫様抱っこするや否や、すぐにイ・スホは怒りの眼差しを送った。イ・スホはイム・ジュギョンの代わりにカン・スジン(パク・ユナ)を抱えて対決した。カップルゲームでは勝利したが、イム・ジュギョンがハン・ソジュンばかり気にかける姿にイ・スホは再び残念がった。



「女神降臨」撮影風景
「女神降臨」撮影風景




Copyrights(C)wowkorea.jp 77