<Wコラム>K-POP注目のグループ紹介~「IZ*ONE」プロフィール編(画像提供:wowkorea)
<Wコラム>K-POP注目のグループ紹介~「IZ*ONE」プロフィール編(画像提供:wowkorea)
IZ*ONE」は2018年10月にデビューした12人組女性アイドルグループだ。
人気サバイバルシリーズ「PRODUCE 48」から誕生し、日韓で活躍している。

IZ*ONE の最新ニュースまとめ

「IZ*ONE」のプロフィールを紹介する。



名前(本名):クォン・ウンビ
生年月日:1995年9月27日
ポジション:リーダー、メインダンサー、メインボーカル
ウンビはデビュー前に「Secret」や「Girl’s Day」のバックダンサーとしてステージに立った経験がある。優しい性格で周りからの信頼も厚いという。


名前(本名):宮脇咲良
生年月日:1998年3月19日
ポジション:サブボーカル、サブラッパー
宮脇咲良は「SHINee」や「Red Velvet」をきっかけにK-POPに興味を持ったそう。
人見知りな性格で、一人で遊びに行くこともよくあるそう。



名前(本名):カン・ヘウォン
生年月日:1999年7月5日
ポジション:リードラッパー、サブボーカル
へウォンは清純なビジュアルでデビュー前から話題を呼んだメンバーである。
学生時代からゲームが大好きで、中学生の時にはネットカフェに通っていたそうだ。


名前(本名):チェ・イェナ
生年月日:1999年9月29日
ポジション:リードボーカル、リードダンサー、ラッパー
イェナはアイドルになるために中学生の時からダンススクールに通っていた。
素顔は明るくフレンドリーな性格だそう。



名前(本名):イ・チェヨン
生年月日:2000年1月11日
ポジション:メインダンサー、リードボーカル、サブラッパー
チェヨンは幼い頃から歌手になるという夢を持っており、「KPOP STAR」や「SIXTEEN」などのサバイバル番組に出演経験がある。また妹のチェリョンは「ITZY」のメンバーである。


名前(本名):キム・チェウォン
生年月日:2000年8月1日
ポジション:リードボーカル
チェウォンは幼い頃から歌うことが好きで、高校生の時に歌手になることを決意したそう。
普段は大人しい性格でいつもニコニコしているという。



名前(本名):キム・ミンジュ
生年月日:2001年2月5日
ポジション:サブボーカル、サブラッパー
ミンジュは学生時代にスカウトされてアイドル練習生となった。「IZ*ONE」としてデビューする前にはモデルとしても活動していた。またとても礼儀正しい性格で知られている。


名前(本名):矢吹奈子
生年月日:2001年6月18日
ポジション:サブボーカル
矢吹奈子は幼少期から日本で子役としても活動していた。
明るくポジティブな性格で、韓国の芸能界にも友達が多いそうだ。



名前(本名):本田仁美
生年月日:2001年10月6日
ポジション:サブボーカル
本田仁美は小学生の時に6年間チアリーディングを習っていた。
普段はおしゃべりでいたずら好きな一面を持っているそう。


名前(本名):チョ・ユリ
生年月日:2001年10月22日
ポジション:メインボーカル
ユリは幼い頃からピアノをしており、中学生の時に歌手の夢を持ったそうだ。
グループの中でも日本語が上手なメンバーとして知られている。



名前(本名):アン・ユジン
生年月日:2003年9月1日
ポジション:リードボーカル、リードダンサー
ユジンはデビュー前から様々な先輩アーティストのMVに出演経験がある。
普段はとてもエネルギッシュな性格で、太陽やゴールデンレトリバーのようだと言われているそう。


名前(本名):チャン・ウォニョン
生年月日:2004年8月31日
ポジション:センター、サブボーカル、サブラッパー
ウォニョンは普段から愛嬌が多く、可愛らしい性格だそう。
またチョコレート好きとして知られるが、特にミントチョコが大好きだそう。

Copyrights(C)wowkorea.jp 5