全て 俳優 ドラマ 映画 K-POP

フィイン(MAMAMOO)、13日にソロカムバック!ミニアルバム「Redd」発表

コメント

2021/04/02 10:26配信
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 2

全1枚

韓国ガールズグループ「MAMAMOO」フィインが来る13日、ソロカムバックを確定した。

【動画】[MV]フィイン(WHEEIN) -「別れよう (Prod. Jung Key)」

 「MAMAMOO」側はきょう(2日)公式SNSを通じて、フィインの1stミニアルバム「Redd」のウェブジャケットイメージを公開し、ソロカムバックのニュースを伝えた。

 公開されたイメージの中のフィインは、強烈なレッドに覆われた空間でカメラに穴があくようにじっと見つめている。特に、白い顔にも赤いペンキが塗られており、視線を引き付け、以前の静的な雰囲気とは異なる破格的な姿だった。

 これでフィインは、2019年9月の2ndソロシングル「Soar」以来、1年7か月ぶりにソロでカムバックすることになった。

 フィインの1stミニアルバム「Redd」は「整える、片付ける」という意味のように「私の体と心についている偽りのスタイルを片付け、本人が本当に望む自分を表そう」という意味を込めた。

 デビュー後初のミニアルバムであるだけに、フィインがアルバム制作全般にわたり参加しており、ソロアーティスト・フィインの音楽的カラーをそのまま表現した。

 フィインは2014年に「MAMAMOO」としてデビューし、数多くのヒット曲を生み出したのはもちろん、これまで「Anymore」、「別れよう」などきれいな音色としっかりしたボーカルを前面に出し、ソロ活動でも頭角を現してきた。 昨年は「MAMAMOO」ムンビョルを皮切りにソラ、ファサまでソロ活動を通じて独歩的な存在感を示しただけに、フィインのソロ活動も注目される。


コメント数ランキング コメント






この記事が気に入ったら