全て 俳優 ドラマ 映画 K-POP

【トピック】俳優コン・ユら映画「徐福」共演者が語るパク・ボゴムとは?

コメント

2021/03/31 20:50配信
Copyrights(C)wowkorea.jp 5

全1枚

韓国コン・ユ、チョ・ウジン、女優チャン・ヨンナムが出演する映画「徐福」のインタビューが公開された。

配給会社のCJENMは26日、YouTubeチャンネルに「この映画、知って見ればロマンス? [徐福] TMI トーク」というタイトルで動画を掲載。

動画には、映画の主要人物と三人が提示された単語から連想するものを答えるという形式のインタビューが行われた。

コン・ユは、「コーヒープリンス」に「私の青春の記録」、「イ・ドンウク」には「最近会えないね。ドラマ撮影、うまくいってる?」、「パク・ボゴム」「チョ・ウジン」「チャン・ヨンナム」には、「愛してる」「愛してる」「愛してる」と叫んだ。

チョ・ウジンは「コン・ユ」には「紳士」、「パク・ボゴム」には「天使」と答えて笑いを誘った。

またチャン・ヨンナムは「コン・ユ」には「かっこいい」、「パク・ボゴム」には「模範的だ。人柄がいい」と語った。

映画「徐福」は、4月15日にオンライン動画サービスOTT、TVINGのオリジナルコンテンツとして公開され、劇場でも公開される。


コメント数ランキング コメント





動画:この映画、知って見ればロマンス? [徐福] TMI トーク
※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。



この記事が気に入ったら