全て 俳優 ドラマ 映画 K-POP

カン・ハヌル 、「雨とあなたの物語」制作報告会で「チョン・ウヒの美しさ、全て伝えるには長い時間が必要」

コメント

2021/03/31 12:27配信
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 74

全2枚

俳優カン・ハヌルが、チョン・ウヒの美しさについて「(その美しさを)全て伝えるには長い時間が必要だ。」と、称賛した。

 カン・ハヌルは31日午前、オンラインで行われた映画「雨とあなたの物語」(監督:チョ・ジンモ)の制作報告会で、「これまで見られなかったチョン・ウヒの美しさを全て見られる。」という監督の言葉に、「横で見ていた立場から言うと、監督の言葉にはひとつ間違いがあって、他のものは見せられても全てを見せることはできない。」と語った。

 続いて「(チョン・ウヒの美しさを)全て伝えるには長い時間が必要だ。全てじゃない。」とし、「これまでの作品で見せてくれたものより、より多くの美しさが確実にある。」と付け加えた。



 チョン・ウヒは「私はよくわからない。そういう風に撮ってくださらなかったというのではなく、もちろん他の映画でも人物として美しかったとは思うが、(今回)今まで見ることがなかった姿を上手く表現してくださったと思うので、楽しみだ。」と明かした。

 「雨とあなたの物語」は、偶然届けられた一通の手紙でやり取りを始めたヨンホとソヒが、「雨が降る12月31日に会おう」という、可能性の低い約束をして起こることを描いたアナログ感性の映画だ。

 俳優カン・ハヌルは、夢も目標もなく退屈な三浪生活を送っているところに、子供の頃の記憶の中にいる友達を思い出し、何も考えず手紙を送るヨンホ役を演じ、チョン・ウヒは、姉に届いた手紙を受け取り、病気の姉の代わりにいくつかのルールを書いてヨンホに返事を送るソヒ役を演じる。

「雨とあなたの物語」は来たる4月28日に劇場公開される。

最終更新:2021/04/06  12:53


コメント数ランキング コメント






この記事が気に入ったら