全て 俳優 ドラマ 映画 K-POP

ムンビョル(MAMAMOO)、デビュー前のファサについて話す=「個性的な子がいると話題になっていた」

コメント

2021/03/26 21:00配信
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 97

全1枚

韓国女性グループ「MAMAMOO」が「君の声が見える8」に出演し、ムンビョルがデビュー前のファサについて語った。

26日午後7時20分に放送されたMnet「君の声が見える8」に「MAMAMOO」が出演し、“歌ヘタさん”を探した。

番組内で「グループ結成前にメンバーの情報について知っていたか?」という質問にムンビョルが答えた。彼女は「噂があった。個性的な子がいると」とファサについて話し、注目を集めた。

これを聞いたイ・サンミンも「ファサさんは『知ってるお兄さん』で見た瞬間、これまで見たこともないことをしてくれる子だと思うと予言していた。なにかオーラがあった」と話した。さらに「ムンビョルは理論的に、ソラは純粋に、フィインは科学的に、ファサは哲学的に推理すると思う」と「MAMAMOO」の“歌ヘタさん”の推理方法を分析し、笑いが起きた。

Mnet「君の声が見える8」は職業と年齢、歌の実力を隠したミステリーシンガーグループから、顔といくつかのヒントだけで“歌ウマさん”か“歌ヘタさん”か見分ける番組だ。


コメント数ランキング コメント






この記事が気に入ったら