俳優パク・ギウン、画家デビュー!パク・ヘジンの所属事務所と画家エージェント契約(画像提供:wowkorea)
俳優パク・ギウン、画家デビュー!パク・ヘジンの所属事務所と画家エージェント契約(画像提供:wowkorea)
韓国俳優パク・ギウンが画家として第一歩を踏み出す。パク・ギウンは最近、パク・ヘジンの所属事務所としてよく知られているグローバルエンターテインメント芸能事務所Mountain Movementと画家エージェント契約を結んだ。

パク・ギウン の最新ニュースまとめ

 すでに芸能界で有名な“美大のオッパ”として知られているパク・ギウンは、彼の才能を見抜いたMountain Movementのファン・ジソン代表の提案で画家として契約し、活発な活動に乗り出す予定だ。

 今後、パク・ギウンはブランド品専門企業LUXURY PANDAとコラボ作業などを通じて、国内外でグローバル展示会を開く予定だ。

 LUXURY PANDAはMountain Movementのファン・ジソン代表がCEOを兼任しているブランド品専門企業で、オンライン・オフライン店舗をサムソンドン(三成洞)、ナムデムン(南大門)、プサン(釜山)に運営またはオープン準備中の新しいブランド品セレクトショップとして口コミで広がっている。

 ファン代表は「セレクトショップをローンチし、運営しながらいつも悩んでいた部分が日常の中で自然にブランド品を見て購入できる大衆とのコミュニケーション空間を作りたいということだった。ブランド品を購入することが、まるで旅先で気軽に現地の小物ショップを見て回り、その国の文化が体験できるように、セレクトショップもそうできないだろうかと悩んでいたとき、ギウンさんが長い間準備した絵を偶然、目にした。稲妻に打たれたようにギウンさんの絵が大衆に与える感動と会社の方向性が同じだと判断、積極的なラブコールでLUXURY PANDAとコラボを企画した」と、パク・ギウンの絵を絶賛した。

 続けて「演技では完成型のパク・ギウンさんだが、大衆にこの美しく宝石のような絵をぜひ紹介したいという思いから積極的に取り組み、幸いなことに素晴らしい絵が誕生し、パク・ギウンさんの画家としての発展に支援できてうれしい」と、“画家”パク・ギウンへの期待感を伝えた。

 パク・ギウンはLUXURY PANDAの作業を通して、美しい絵とブランド品が出会う新しくて、新鮮なコラボが期待されている。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 2