≪韓国ドラマNOW≫「ロマンスは別冊付録」14話、イ・ナヨンが辞表を提出=あらすじ・ネタバレ

コメント

2019/03/10 17:40配信
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 5

全1枚

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

tvNドラマ「ロマンスは別冊付録」14話では、ダニ(イ・ナヨン)が辞表を提出する様子が描かれた。

 ダニは普段と変わらず出勤したが、社内の微妙な空気を感じていた。社員たちがダニの助けを困り始めていたのだった。全社員がダニの高学歴&高スペックを知り、仕事を簡単に頼めなかったのだ。

 さらにある作家と契約を解除したが、書店で本が堂々と販売されていたのだ。これは営業チームできちんと解決できなかったことだが、ダニが責任をそっくり抱えることになった。

 結局、ダニは雰囲気に勝てず、辞表を提出した。それを聞いたウノ(イ・ジョンソク)は怒って出版社に向かい、バス停にいるダニに会った。ウノがダニを抱きしめると、ダニは号泣した。

最終更新:2021/03/16  17:41


コメント数ランキング コメント





動画:ROMANCE IS A BONUS BOOK [14話予告]
※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。



この記事が気に入ったら