「SUPER JUNIOR」イトゥクvsリョウクvsキュヒョン、「全知的おせっかい視点」で料理対決

コメント

2021/03/13 14:18配信
Copyrights(C)wowkorea.jp 6

全1枚

MBC「全知的おせっかい視点」で「SUPER JUNIOR」が料理対決を繰り広げる。

13日に放送される同番組の144話では、プライドをかけた料理対決を繰り広げる「SUPER JUNIOR」の一日が描かれる。

以前、同番組の放送で、プロ級の料理の実力を見せ、視聴者を驚かせたキュヒョン。この日の放送ではキュヒョンと共にイトゥク、リョウクが3強料理対決を展開。マネジャーが「3人の料理スタイルが全然違う」と明かし、関心を高めている。

まず、リョウクは長年培われた、侮れない実力を発揮。振り返ってみると、リョウクの寮生活時代のニックネームは「おばさん」だった。マネジャーは「寮で一緒に暮らしていたとき、いつもリョウクが料理をしてくれた」と伝えた。

一方、イトゥクは料理界のバイブルのような一面を見せる。しかし、マネジャーが「料理の定石」と明かしたイトゥクのレシピには、想像もできない秘密が隠れていたという。

果たしてイトゥクの秘密のレシピは何なのか。また、キュヒョン、イトゥク、リョウクの正反対の料理スタイルとは?気になる模様は13日土曜夜11時10分からの放送で確認できる。


コメント数ランキング コメント






この記事が気に入ったら