≪韓国ドラマNOW≫「ロマンスは別冊付録」6話、イ・ジョンソク&イ・ナヨンらの四角関係が始まる=あらすじ・ネタバレ

コメント

2019/02/10 17:00配信
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 5

全1枚

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

tvNドラマ「ロマンスは別冊付録」6話では、ウノ(イ・ジョンソク)がダニ(イ・ナヨン)への愛に目覚める様子が描かれた。

 ダニは、酒に酔ってウノのところに来たヘリン(チョン・ユジン)に会った。二人きりにするため、別のところに行こうとしたダニは、偶然ソジュン(ウィ・ハジュン)に会った。二人で夕食を共にすることになったが、ウノが現れた。ウノは、ダニが“ウサン氏”と呼んでいた友人がソジュンだと知り、不快な気持ちを隠せなかった。堂々と、ダニと“友達以上恋人未満の関係”だと言ったソジュンは、ウノが知らないダニとの出来事を話しながらウノを挑発した。ソジュンの好感を気分よく受け入れるダニの姿も、ウノをいらだたせた。ウノは全身でかわいらしい嫉妬をしたが、ダニはそんな彼の気持ちに気付かなかった。

 一方、ヘリンはウノのところに行くたびに自分の気持ちを込めた手紙を書斎に隠してきた。13回目の手紙に初めて“愛”という言葉を使ったヘリンの気持ちも徐々に大きくなっていた。

 ウノの気持ちに気付かないダニは、ヘリンの片思いには真っ先に気付いてしまった。

最終更新:2021/03/12  17:2


コメント数ランキング コメント





動画:ROMANCE IS A BONUS BOOK [6話予告]
※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。



この記事が気に入ったら