「祖国が呼び我々はやってきた」という強烈なキャッチコピーが印象的な『マイボス・マイヒーロー3:上司父一体』(以下『上司父一体』)が、野心に満ちたティザーポスターを披露し、話題を呼んでいる。

イ・ソンジェ の最新ニュースまとめ

どこかで見たような『上司父一体』のティザーポスターは、世界第2次大戦を背景にした映画『お父さんの旗』のポスターの悲壮さをコミカルにパロディしたもので、ケ・ドゥシクファミリーが国際化された区域で熾烈な闘いを繰り広げ、頂上に堂々と勝利の太極旗を掲げるというコンセプトだ。

この日、ケ・ドゥシクの右腕として出演し、新しいイメージ変身を遂げている“サンドゥ”役のキム・ソンミンは、土がついた自身の衣装を見て「土をもっとつけなくちゃだめだね」と自ら衣装や顔に土をつけて登場し、ためらいもなく“壊れる”ことを自ら要望した。イ・ソンジェ、ソン・チャンミン、パク・サンミョン、キム・ソンミンなど、すでにトップスターたちだが、笑いのためなら壊れることも恐れない彼らの姿から、映画に対する期待が一段と高まってくる。

笑いを超えて悲壮にまで見える『上司父一体』のティザーポスターは、ハリウッド大作の興行攻撃の中で、最高の笑いを与えてトップを奪還するという制作陣の熱い決意まで込められている。現在、最終的な撮影を行っている『上司父一体』は、来たるチュソク(旧盆)に観客たちの前に訪れる予定だ。

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0