“「SONGS」出演決定”「NiziU」のRIMA、スティック片手に美少女ぶりが際立つ近況報告「久しぶりのドラム楽しい」

コメント

2021/03/08 22:00配信
Copyrights(C)wowkorea.jp 95

全3枚

ガールズグループ「NiziU」のRIMAがドラムプレイを楽しんだことを報告し、ファンたちと交流を深めた。

【動画】NiziU Debut Single『Step and a step』MV|JYP Entertainment

RIMAは8日午後、「NiziU」の公式インスタグラムを通じて「久しぶりにドラムやってみたら楽しい」と近況を伝えながら、「いつかまたやりたいなぁ~」と充実した時間を過ごしたことを綴った。

投稿には数枚の写真が添えられており、電子ドラムを背景にスティックを手にしたRIMAが、カメラに向かってウィンクをした表情などが盛り込まれている。優しいまなざしで明るい笑みを届ける彼女の美少女ぶりが際立ち、好きなドラムを演奏したことで達成感のような雰囲気も漂わせている。

RIMAのドラム演奏と言えば、「NiziU」を発掘したオーデション「Nizi Project」での姿を思い浮かべるファンたちも多く存在するだろう。東京合宿トレーニング時で評価基準でもあったスター性テストでは、「TWICE」の楽曲「One More Time」に合わせてドラムを披露し、合格の証であるキューブを獲得することに成功した。

一方、「NiziU」は4月からリニューアルするNHKの音楽番組「SONGS」に出演することが決定した。8日に番組の公式ホームページやSNSなどでは出演のニュースに加え、視聴者から「NiziU」へのメッセージを募集する企画が始まっており、ファンとともに番組を盛り上げるきっかけとなりそうだ。

「NiziU」が出演する日程などはまだ明らかにされていないが、4月7日にリリースされる2ndシングル「Take a picture / Poppin’ Shakin’」の楽曲とともに春の新たなスタートが飾られることと期待が寄せられている。



コメント数ランキング コメント






この記事が気に入ったら