全て 俳優 ドラマ 映画 K-POP

“3年ぶりの復帰”チョア(元AOA)、ヒョソン(元Secret)のラジオ番組に出演…活動休止について語る

コメント

2021/03/06 11:46配信
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp

全1枚

ガールズグループ「AOA」出身のチョアが活動復帰後の初ラジオとしてMBC FM4U「チョン・ヒョソンの夢見るラジオ(以下、夢見るラジオ)」に出演し、率直な話を打ち明けた。

【動画】[FULL] 「夢見るラジオ」にチョアが登場 / チョン・ヒョソンの夢見るラジオ| MBC Radioボンチュンラジオ

チョアは今月5日、「夢見るラジオ」に出演し、仕事や休息、自分探しをキーワードに率直な話を交わした。

チョアはtvNのバラエティ番組「ON&OFF」で3年ぶりに番組復帰した。YouTubeチャンネルでライブクリップを共有し、変わらぬ歌唱力を誇示している。

DJを務めたヒョソン(元Secret)とチョアは高校生当時、同じ事務所の練習生として縁があっただけに格別な“親友のコンビネーション”を見せた。

ヒョソンが「練習生の時もチョアさんがすごく頑張っていて、性格がとても良く優しいということを知っていたので喜ばしい」と述べるとチョアも「ヒョソンさんも練習生の先輩だった時、トレーナーの先生の称賛が絶えなかった。勉強も頑張っていて、何でも一生懸命にやる」と答えた。

チョアはアイドル活動後、「一瞬にしてヒューズが飛んだように突然大変だった」としながら、休息期を持ったことについて、「疲労によりそうなった。私が2015年のチュソク(秋夕、中秋節)の時は“チュソクに一番番組に多く出演したアイドル”として新聞記事も出た。適度に調節しながら臨むべきだった」と振り返った。

チョアは「整理する時間を持ちながら遠くを見る視野も生じて、少し大人になった感じ」だとし、「本当に必要な時間だったようだ」と付け加えた。

これにヒョソンも「私も同じ時期に休息期を過ごしたので、共感するポイントが多かった。休息期を送ったら20代にはなかったゆとりが生まれた」とうなずいた。

チョアは最近40万人の登録者数を突破したYouTubeチャンネルに関連し、「活動を休みながら、どの瞬間が一番楽しかったのだろうかと振り返った時、1位になったりそんなことよりは歌や、私が好きなことをしながら達成感を得ること、そんなことが良かったと思った。なので練習を兼ねて始めた」としながら、高い関心に感謝を表した。

チョアは20代の自分に手紙を書いてほしいというリクエストには、「チョア、水が入ってくるときオールを漕ぎがんばっているうちにあなたが3年休むことになる。なので適度にバランスをキープしながらやったほうがいい」と、心がこもった冗談を飛ばし笑いを誘った。

ガールズグループ「Secret」出身の歌手兼女優のヒョソンが進行を務めるMBC FM4U(韓国首都圏91.9MHz)「チョン・ヒョソンの夢見るラジオ」は、毎日夜8時から放送されている。公式ホームページやMBCラジオアプリ「mini」でも聞くことができる。

チョアが出演した「夢見るラジオ」の見えるラジオの放送分は、YouTubeのボンチュンラジオチャンネルで再び視聴可能だ。



コメント数ランキング コメント






この記事が気に入ったら