JINUSEANファミリー 一家団欒な姿「本当に幸せそう!」

コメント

2007/07/11 07:56配信
Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp

全1枚

97年にデビューしたヒップホップグループ<JINUSEAN(ジヌション)>のメンバーJinu(ジヌ)とSean(ション)が一緒に撮った写真が公開され、ネティズンから注目を集めている。

キム・ジュニは自身のミニホームページを通じて、Sean、チョン・ヘヨン夫婦との食事の席での写真を公開した。Sean、チョン・ヘヨン夫婦と娘ハウム、キム・ジュニ、Jinu夫婦が一緒に撮った写真からは、幸せで団欒とした雰囲気が漂っている。キム・ジュニは大きくなったハウムが、家中の全てに興味を示していたという内容の書き込みを残し、楽しい当時の状況を表現した。

ファンは2組の家族の幸せそうな様子に、「雰囲気がとてもいい」「写真だけを見ても幸せな気持ちにさせるみたいだ」という反応を示している。

芸能界の代表的なおしどり夫婦として、ファンの羨望と愛情を受けている2組のカップルが、今後も幸せな姿と嬉しいニュースでファンと出会うことが期待される。

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp


コメント数ランキング コメント






この記事が気に入ったら