全て 俳優 ドラマ 映画 K-POP

【トピック】「SHINee」が歌ったIUの「Dear Name」に思わず涙してしまうと話題

コメント

2021/03/03 19:50配信
Copyrights(C)wowkorea.jp 5

全1枚

韓国ボーイズグループ「SHINee」が、IU(アイユー)の「Dear Name」を歌って多くの人を感動させ、話題になっている。

【動画】[IUのパレット] ‘輝くパレット’ (With SHINee) Ep.5

IUの公式YouTubeチャネルでは先月27日、「IUのパレット」5つ目のエピソードが公開された。約3年ぶりにカムバックした「SHINee」がゲストで出演して、トークと歌を披露。

「SHINee」とIUは、相手の曲を歌う時間を設けた。IUは「SHINee」のヒット曲「Sherlock」を自身のスタイルで聞かせた。IUはこのためにあらかじめ作業したコーラストラックだけで30に達すると明かして驚かせた。

「SHINee」はIUの「Dear Name」を選曲。心温まる声でしっとりと聞かせ、多くの人の心を震わせた。実際に涙を流したというコメントも相次いだ。

ファンをはじめ、多くの視聴者が故ジョンヒョンさんのことを思ったようで、書き込みには「『Dear Name』を聞いてなぜこんなに涙が出るのでしょう。 “シャウォル”(=「SHINee」のファン)がみんな同じ思いではなかったでしょうか。 今日に限ってとりわけさらに会いたくて呼びたいその名前。直接話はしなかったけれど、みんなが感じたようでした」と残されており、多くの人が共感をした。


コメント数ランキング コメント






この記事が気に入ったら














= "" then exit function end if if imgfile <> "" then Image_count = Cint(num) + 1 else Image_count = Cint(num) end if end function %>