コン・ユ&パク・ボゴム主演映画「徐福」、4月15日劇場&TVINGで同時公開
コン・ユ&パク・ボゴム主演映画「徐福」、4月15日劇場&TVINGで同時公開
時代の韓国俳優コン・ユ、パク・ボゴムの出会いで話題を集める映画「徐福」(監督 イ・ヨンジュ)が遂に公開日を再確定させた。

パク・ボゴム の最新ニュースまとめ

3日、配給社であるCJENMによると、「徐福」は4月15日にオンライン動画サービスOTT、TVINGのオリジナルコンテンツとして公開され劇場でも公開する。


「徐福」は人類初のクローン人間、徐福(パク・ボゴム)を極秘に移す生涯最後の任務を引き受けることになったキホン(コン・ユ)が徐福を狙う勢力の追跡の中で特別な同行をしながら予期せぬ状況に巻き込まれていく物語だ。

映画 「建築学概論」のイ・ヨンジュ監督が演出を担いコン・ユは生涯最後の任務を引き受ける元情報局要員キホン役を、パク・ボゴムは人類初のクローン人間徐福役を扮し強烈な演技シナジーをみせていく。

CJENM映画事業本部側は「コロナでコンテンツに対する消費者の視覚と ニーズが急変している状況で「徐福」もやはり、多様なプラットフォームを通してより多くの観客と出会うためにTVINGでの公開をした」と明かした。

これに「「徐福」はTVINGだけでなく、劇場公開も同時に進める」とし 「観客へ多くの選択権を提供することで公開作の不在で苦しんでいる劇場との共生を図る方法でもあると判断した」と説明した。

TVING側は 「「徐福」はTVINGの利用者へ特化されたコンテンツ経験を 提供できる作品なので思い切って投資を決定した。多様なジャンルに渡り オリジナルコンテンツを持続拡大していく計画だ」と付け加えた。

TVINGと劇場で観客と出会う予定の映画「徐福」は韓国国内は勿論 海外でも公開準備に拍車をかけている。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 76