全て 俳優 ドラマ 映画 K-POP

【公式】ブランドCLIO、「Stray Kids」ヒョンジンのコンテンツを削除…校内暴力騒動の余波

コメント数:1

2021/03/02 11:57配信
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 3

全1枚

韓国ボーイズグループ「Stray Kids」のメンバー、ヒョンジン(20)がモデルとして活動していたブランドCLIOが彼のコンテンツを削除した。

 CLIOは去る1日、公式SNSに「CLIOのモデルStray Kidsのメンバーの最近起こった物議に対し、ブランドの公式対応が遅れた点を謝罪いたします」とする文章を掲載した。

 CLIO側は「当社は今回の騒動直後、モデルに関するすべての広報活動を中断しました。モデルの所属事務所より明確な事実究明に時間がかかると聞き、国内外の協力会社の関係者にも該当コンテンツの使用中断およびモデル活動の中断を要請しました」とヒョンジンを取り巻く問題を認知していたことを伝えた。

 同時に、一部の海外流通会社でヒョンジンのコンテンツが使用されていた点を謝罪し、「当社は最前を尽くし、現況に対処できるようすべての関係者と緊密に論議している最中で、最終協議によって今後の広報活動を進行する予定です」と説明した。

 最後に「イシュー発生前にアップロードされていたStray Kidsのモデル関連コンテンツは一部の海外流通会社を除き、すべて削除しました」としながら、「今後、顧客の皆さんの声に一層耳を傾けられるよう努めます」と明かした。

 これを前に先月、ヒョンジンの中学時代の同級生と名乗るネットユーザーが過去ヒョンジンから嫌がらせを受けたと暴露。同月27日、所属事務所JYPエンターテインメントは公式立場を示しながら、ヒョンジンの活動中断を発表した。


コメント数ランキング コメント数:1






この記事が気に入ったら