アイドルグループ「SUPER JUNIOR」のシンドンが幼少時代を公開し、秘めてきた物欲を明かした。

シンドン(SUPER JUNIOR) の最新ニュースまとめ

1日午後に韓国で放送されたtvNのバラエティ番組「斬新な整理」では、シンドンが幼少時代に経済的な理由で物欲がひどくなった理由を公開した。

“斬新な整理団(番組レギュラー)”が依頼人のシンドンの家に到着するやいなや、彼はリクライニングソファを勧めた。ソファを試したタレントのパク・ナレは「この家はホームショッピングを見物しているようだ」と述べ、「SUPER JUNIOR」のウニョクは「この家に決して惑わされてはいけません」と諭した。

シンドンは「最近整理に関心が高い」と著しいアイテムの数々を公開した。物欲が強くなった理由についてシンドンは「幼い頃、貧しかった。それが物欲がひどくなった理由だと思う」とし、「良い物を買って他人に自慢するのが“豊かな暮らしをしている”と表現するものと勘違いしていた」と後悔した。

そしてシンドンは「整理を文章で学んだのでまだまた未熟だ」とし、「今回の機会に整理を直々に学びたい」と述べた。また整理をするために整理ボックスを大量購入するなど、“斬新な整理団”を驚かせた。




[先行公開] “番組の真のファン”シンドンも大満足、SUPER JUNIORを踊らせる斬新な秘訣は?#斬新な整理​; | The House Detox EP.33|tvN




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 95