全て 俳優 ドラマ 映画 K-POP

≪韓国ドラマNOW≫「アルハンブラ宮殿の思い出」16話(最終回)、ヒョンビンが消える=あらすじ・ネタバレ

コメント

2019/01/20 15:34配信
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp

全1枚

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

tvNドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」16話では、ジヌ(ヒョンビン)がバグで削除される様子が描かれた。

 ジヌは最後のバグ削除のために聖堂に向かった。そこでジヌはヒョンソク(パク・フン)の胸に黄金の鍵を差し込んだ。

 ヒョンソクのバグ削除をはじめ、ビョンジュン(キム・ウィソン)の除去にまで至った。ジヌはジョンフン(ミン・ジヌン)の登場にしばらくためらう様子を見せて葛藤していたが、ジョンフンの胸に鍵を差し込んでバグを削除した。

 バグが削除されると、エンマ(パク・シネ)がジヌの前に再び登場。ジヌはリセットため、エンマに黄金の鍵を渡した。後から聖堂に来たソノ(イ・スンジュン)はジヌのバグの残骸を確認した。

 続けてヒジュ(パク・シネ2役)はセジュ(CHANYEOL(EXO))を通じて、エンマがバグを削除するよう設計されたことを聞いた。

 ヒジュは切なる思いで聖堂に行ってみたが、どこにもジヌの痕跡を見つけられなかった。ヒジュは捜し続けたが、ジヌに会うことはできなかった。

 1年後、ジヌが開発しようとしていたARゲームは商用化された。ゲームは発売からものすごい人気となった。

 全ての人の関心がARゲームに注がれていたある日、ヒジュはカフェで銃を津会っているユーザーがいると聞いた。

 ゲームに接続したヒジュは「世の中の全てが信じられなくても関係ない。私は私たちが再び会えると信じている」とジヌを捜した。

最終更新:2021/02/24  15:34


コメント数ランキング コメント





動画:Memories of the Alhambra [最終話予告]
※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。



この記事が気に入ったら