全て 俳優 ドラマ 映画 K-POP

≪韓国ドラマNOW≫「月が浮かぶ川」3話、ジス、キム・ソヒョンに「同じ味方、けがをするな」と本心を告白=あらすじ・ネタバレ

コメント

2021/02/23 00:07配信
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp

全1枚

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

ドラマ「月が浮かぶ川」で俳優のジスが本心を告白した。

22日午後に韓国で放送されたKBS 2TV月火ドラマ「月が浮かぶ川」で、順奴部の族長の息子オンダル(ジス)は、チョンジュパン(殺手集団)の殺手ヨム・ガジン(キム・ソヒョン)を助けた。

その後、オンダルは「ヨム・ガジンが去るというので心配になる」と打ち明けた。また贈り物を渡しながら、「これで我々は同じ味方だ」と述べた。

贈り物をもらったヨム・ガジンは「私はあげるものがないのに」と詫びた。これを見守っていたタラジン(キム・ヒジョン)は、「ないわけがないじゃないか」と言いながら、わざとヨム・ガジンを押しのけた。これにヨム・ガジンは倒れながらオンダルの胸に抱かれるようになった。

2人の間に妙な空気が漂った。この中でオンダルはヨム・ガジンに向かって「けがをするな、大事な命だから」と本音を打ち明けた。タラジンは「大事な命?同じ味方?それは何?」とからかった。

その後オンダルはヨム・ガジンと目が合った瞬間を思い出し、ときめきを感じた。「人をやたらと押しのけるということだ、間違いなく!」と声を上げたが、心臓はドキドキしていた。

一方、「月が浮かぶ川」は高句麗が人生の全てだった姫ピョンガン、愛を歴史にした将軍オンダルの純愛を描いたドラマで、毎週月・火曜日午後9時30分から韓国で放送されている。



コメント数ランキング コメント





動画:[MV] カン・テグァン「Tears Of The Moon」|「月が浮かぶ川(River Where the Moon Rises)」OST Part.2|1theK
※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。







この記事が気に入ったら






wowKoreaのyoutubewowKoreaのツイッターwowKoreaのフェイスブックwowKoreaのインスタグラムwowKoreaのタンブラー
スマートフォン版 | PC版へ

会社紹介お問い合わせ利用規約
プライバシーポリシー<ライター募集>

Copyright(C) AISE Inc.