全て 俳優 ドラマ 映画 K-POP

≪韓国ドラマNOW≫「アルハンブラ宮殿の思い出」10話、ヒョンビンがパク・シネに会いに行く=あらすじ・ネタバレ

コメント

2018/12/30 16:48配信
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp

全1枚

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

tvNドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」10話では、エンマ(パク・シネ)に会いに行くジヌ(ヒョンビン)の様子が描かれた。

 ジヌは秘密のクエストを遂行するため、アルハンブラ宮殿に行く前にエンマに会いに行った。以前、話しかけたら無視された海賊たちにあいさつをして、ジョンフン(ミン・ジヌン)を見つけてほしいと頼んだ。

 そしてそこで、相変わらずギターを弾いているエンマに会った。ジヌはエンマにあいさつをすると、エンマは「ここにはなぜ来ましたか?危険なのに」と言った。ジヌは「あなたの弟を捜しにきた。一人でできるでしょうか」と聞くと、エンマは「あなたはできる。無事に戻ってきて。待っている」と励ました。

最終更新:2021/02/22  16:49


コメント数ランキング コメント





動画:Memories of the Alhambra [10話予告]
※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。







この記事が気に入ったら






wowKoreaのyoutubewowKoreaのツイッターwowKoreaのフェイスブックwowKoreaのインスタグラムwowKoreaのタンブラー
スマートフォン版 | PC版へ

会社紹介お問い合わせ利用規約
プライバシーポリシー<ライター募集>

Copyright(C) AISE Inc.