韓国男性グループ「SUPER JUNIOR」キュヒョンが、過去の恋愛を公開して別れた後の関係についての考えを話し注目を集めた。

キュヒョン(SUPER JUNIOR) の最新ニュースまとめ

19日午後に放送された総合編成チャンネルJTBC「神秘的なレコードショップ」でユン・ジョンシン、チャン・ユンジョン、キュヒョン、ウェンディは酒に酔った元恋人から連絡が来た時にどうするかを明らかにした。

まず、キュヒョンは「酔った勢いで元恋人に連絡をしたことがあるか?」と質問を投げた。

これにユン・ジョンシンは「私はあまりしない。別れた人の電話番号はすぐに消している」と言いながら「だが番号を覚えているから連絡する。あまりにも正確に覚えている」と付け加えて笑いを誘った。

また、チャン・ユンジョンは「私はすぐに電話番号を変える」と述べ、ユン・ジョンシンは「お互いに未練なく番号を消すのがすっきりする」と同意した。

続いてチャン・ユンジョンは「逆に昔の恋人から電話が来たことがあるのか?」と尋ねると、キュヒョンは「ある」と答えた。

するとチャン・ユンジョンは「その時はどうするか」と尋ねた。キュヒョンは、「ただ電話をとる」とし、「私が恋しいからそうするのではないが、ただ可能な限り受け入れる方だ」と説明して驚かせた。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 94