全て 俳優 ドラマ 映画 K-POP

「SHINee」ミンホ×キーが電撃告白…“お互いあまり合わないタイプ”

コメント

2021/02/21 07:51配信
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp

全1枚

グループ「SHINee」が番組「知ってるお兄さん」に出演し素直なトークで注目を集めた。

 20日に放送されたJTBCバラエティ番組「知ってるお兄さん」に出演した「SHINee」は、カムバックまでのエピソードを公開しながらメンバーであるミンホとキーがお互いあまり合わないタイプであることを明かした。

 この日の放送で番組側が用意した事前アンケートの「あまり合わないメンバーは?」という質問に対してミンホとキーはお互いの名前を書いていたことが分かった。ミンホは「僕たちは全く違うタイプ」と説明を加えていて、グループの最年少であるテミンは「第三者から見ると二人はいつもごたごたしながらも常にくっ付いている」と証言し二人の愛憎関係について説明した。

 一つのエピソードとしてミンホは「入隊しているとメンバーがとても恋しくなってキーにも会いたいとメッセージを送った。そしたらキーから“除隊したら会いたくなくても会うから”と返事が来て温度差を感じた」と伝えた。この話を聞いていたキム・ヒチョルは「どういう気持ちなのかとても分かる。SUPER JUNIORで例えるとミンホはチェ・シウォンのタイプでキーは僕と似たタイプだ」と意見を加えていた。

 続いてミンホは「除隊日も一刻も早くメンバーに会いたくて軍服のままメンバーたちがいる控室に直行した。そしたらキーから嫌な顔をされて内心傷ついた」と告白し笑いを集めた。

 また「メンバーたちが入隊でいない間に僕はグループを掛け持ちしながら活動を続けていた」と近況を伝えたテミンに対してミンホは「この間のミュージックビデオ撮影の時に手でグループのシンボルを作るシーンで一人だけWではなくMを作っていた。SHINeeではなく掛け持ちしていたSuperMのシンボルマークであった」と明かした。

 ミンホの話にキーは「SHINeeのメンバーとして出向させたらすっかりSuperMになっちゃった」と意見を加え、スタジオを爆笑させた。


コメント数ランキング コメント






この記事が気に入ったら