2021年歌謡界が注目する新人ガールグループ「PIXY」が世界観を公開した。(画像提供:OSEN)
2021年歌謡界が注目する新人ガールグループ「PIXY」が世界観を公開した。(画像提供:OSEN)
2021年歌謡界が注目する新人ガールグループ「PIXY」が世界観を公開した。

PIXY の最新ニュースまとめ

「PIXY」は19日午後6時、公式SNSとYouTubeチャンネルを通じてデビューアルバム「Chapter01 ‘Fairy forest. With my wings’」のアイデンティティが込められた世界観の映像を電撃公開した。

公開された映像は、 「失われた翼を探して」という低くどっしり音声で始まる。続いて蝶に囲まれた家に一つずつ灯りがつけられ、小さな森の中に住んでいる妖精が紹介されて好奇心を刺激する。

次のシーンである妖精が翼の一部分を拾って、他の妖精たちと一緒に楽しむ場面が強調され、翼の一部分が今後展開する話にどのようなつながりを役割をするのか神秘的に近付く。

続く場面では悪夢の中に魔女が登場して「妖精よ、赤い月が目に入る前に、翼の片を私に持ってきておくれ。そうすれば私は、翼を失ったあなたとあなたの友人に、輝く新しい翼をあげる。しかし、私にくれないのなら、あなたととあなたの大切なすべての人に呪いを下すだろう」というセリフで世界観で翼の一部分が持つ象徴的な意味を示している。

映像末尾には魔女を訪ねるために集まった妖精たちが翼を持っている後ろ姿がクローズアップされて、本格的な旅のスタートを知らせ、翼と魔女の間の関連性と、今後彼女たちがどんな選択を通じて話を紐解いていくのか、解釈の余地を残して締めくくられる。

妖精たちの物語をテーマに神秘的なファンタジーの世界観を構築した「PIXY」は、歌謡界にしっかりと意向を示し、このように巨大なストーリーを完成した。

「PIXY」は24日午後2時、オンラインメディアのショーケースを開催し、同じ日の午後6時にデビューシングル「WINGS」を発売する。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81