「MONSTA X」メンバーキヒョンがI.Mのソロデビューを祝った。(画像提供:OSEN)
「MONSTA X」メンバーキヒョンがI.Mのソロデビューを祝った。(画像提供:OSEN)
MONSTA X」メンバーキヒョンがI.Mのソロデビューを祝った。

MONSTA X の最新ニュースまとめ

19日午後、「MONSTA X」キヒョンは、個人SNSに「僕たちの末っ子チャンギュンがアルバム出しました!」とI.Mの1stソロデジタルミニアルバム「DUALITY(二重性)」の写真を掲載した。

続いて「MONSTA X」キヒョンは「本当の苦労をたくさんして作ったアルバムなので、たくさん聴いてMVもご覧ください!#DUALITY」とI.Mを応援した。

「MONSTA X」キヒョンが広報に熱を上げたI.Mの初ソロアルバム「DUALITY(二重性)」は、表と内面の二重性を率直に表現し、ラッパーとしての特別な音楽の世界を構築した新譜でタイトル曲「God Damn」は、満足していないが幸せだと言うしかない、自分に嘘をつくしかない感情を込めた歌だ。

「MONSTA X」のI.Mは、19日午後2時、各種音源サイトを通じて初のソロミニデジタルアルバム「DUALITY(二重性)」を発売し、「MONSTA X」のデビュー6年目に正式ソロ活動を開始した。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81