グループ「ATEEZ」、新アルバム「ZERO : FEVER Part.2」のティザー映像を電撃公開(画像提供:wowkorea)
グループ「ATEEZ」、新アルバム「ZERO : FEVER Part.2」のティザー映像を電撃公開(画像提供:wowkorea)
8人組グループ「ATEEZ」が新アルバムのティザー映像を電撃公開しファンの期待を集めた。

ATEEZ の最新ニュースまとめ

 「ATEEZ」は13日に新アルバム「ZERO : FEVER Part.2」の1stティザー映像を電撃公開した。先にオープンされていたプロモーションマップの中でクエスチョンマークと表記されていた非公開コンテンツのサプライズ公開にファンからは熱い反応が寄せられた。

 この日に公開された映像の中で「ATEEZ」は華やかなカラーの花畑を背景に動きが停止されたような姿で登場した。鳥のさえずり音と共に流れる幻想的なメロディーが神秘的な雰囲気を作り上げていた。

 続いてそれぞれ違う方向を見つめていたメンバーたちの視線がカメラに集中されると動きが始まり、メンバーたちの強烈な眼差しは見る人の視線を一気に圧倒させた。

 映像が終わりに近づくと、いきなり鳴り響く音と同時にメロディーは中断され、クローズアップされた瞳には巨大な火炎が写り出されて衝撃を与えた。

 映像を見たファンたちは「清涼なコンセプトかと思いきや激辛」、「鳥肌が立った」などの反応を見せながらアルバムへの期待を表していた。

 一方「ATEEZ」は3月1日にリリースされる新アルバム「ZERO : FEVER Part.2」を通じてカムバックする予定である。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 87