グループ「WEi」が熟した男性美を発散した。(画像提供:OSEN)
グループ「WEi」が熟した男性美を発散した。(画像提供:OSEN)
グループ「WEi」が熟した男性美を発散した。

WEi の最新ニュースまとめ

「WEi」は12日0時、公式SNSを通じて、2ndミニアルバム「IDENTITY:Challenge」の初の団体や個人コンセプトフォトを公開した。

団体イメージでは、赤い照明の下で致命的で夢幻的な雰囲気な「WEi」6人のメンバーたちの姿が入れられた。全員がオールブラックの洗練された衣装を披露した「WEi」は、強烈な目つきで正面を凝視し、さらに熟したカリスマを証明した。

一緒に公開された個人イメージには、6人6色の「WEi」一人一人の魅力がたっぷり入れられた。まずチャン・デヒョンはレッドヘアーで一気に視線を圧倒し、キム・ドンハンは金髪ヘアで神秘的な感じを漂わせた。ユ・ヨンハはダークなカリスマを披露し、キム・ヨハンとカン・ソクファはさらに深くなった目つきを表わした。キム・ジュンソは最年少の磨かれた成熟美を発散して、今回のカムバックをより一層期待させた。

「WEi」の2ndミニアルバム「IDENTITY:Challenge」は、挑戦を通じて試練を克服し、一つになる「WEi」の過程を表わしたアルバムだ。強烈な曲名で先に話題を集めた今回のタイトル曲「一か八か」は、「挑戦」という今回のアルバムの方向性にふさわしく、「WEi」の変化と成長を表わすことで音楽ファンたちの関心を集めている。

「WEi」の2ndミニアルバム「IDENTITY:Challenge」は24日午後6時、各種オンライン音源サイトを通じて発売される。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81