チュ・サンウク&チャ・イェリョン夫婦、4年前の結婚式の写真で新年のあいさつ(画像提供:wowkorea)
チュ・サンウク&チャ・イェリョン夫婦、4年前の結婚式の写真で新年のあいさつ(画像提供:wowkorea)
韓国俳優チュ・サンウクチャ・イェリョン夫婦が過去に韓服(伝統衣装)を着た写真で新年のあいさつを伝えた。

チュ・サンウク の最新ニュースまとめ

チャ・イェリョンは12日、自身のSNSに「2021年 あけましておめでとうございます。いいことだけを考えて、幸せなことでいっぱいの1年になるようにお祈りしています」と投稿した。

さらに「たくさん笑えば、楽しいことが生まれるといいます。大きく笑いましょう。大好きな皆さん、ハッピーな2021年をお迎えください!」と伝えた。

一緒に投稿された写真は4年前の結婚式で撮影したとみられるもので、チュ・サンウクはタキシードを、チャ・イェリョンは韓服を着てあいさつしている。また2人が並んで韓服を着てお互いを愛おしそうに見つめあう写真も投稿された。

4年前の写真だが、今と変わらない姿に注目が集まった。

チャ・イェリョンは2017年にチュ・サンウクと結婚し、一女に恵まれた。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 97