ユ・アイン、パク・ミョンスに向けられた悪質な投稿に“喝”「あなたのような妹を持った覚えはない」

コメント

2021/02/11 00:01配信
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 95

全2枚

俳優のユ・アインがタレントのパク・ミョンスのために悪質な投稿者へ厳しい忠告を残した。

ユ・アインは10日、自身のSNSに前日開催された「第41回青龍映画賞」の授賞式の写真を掲載した。“親友”の女優チョン・ユミとともにトロフィーをもらった認証ショットを残し、ファンたちの熱い反響をそそった。

これを見たパク・ミョンスも「おめでとう」とコメントを残した。ところがあるネットユーザーはパク・ミョンスに「パク・ミョンス様、アインオッパ(年上男性を指す言葉)がラジオを一度出演させたことや、親しいふりをするのはイマイチです。スターたちとどうも親しいふりをするのがお好きなようだ」というコメントを残した。

そしてこのユーザーは、「基本的なゲストに対する事前調査もせず、相手に質問をしてそれを聞かずにずっと『分かりました』と先に進んで。よく合わなかったり無礼な悪行を見るのが心地悪かったです。アインオッパに親しいふりをしないでください。ラジオに一度出てくれただけで」と言い放った。

これにユ・アインのファンたちはこのコメントが一番無礼だと指摘した。ユ・アインも自身を“オッパ”だと呼び、パク・ミョンスを非難したユーザーに「僕はあなたのような妹を持ったことがないが」と一線を画した。さらには、パク・ミョンスにハートの絵文字をリプライし注目を浴びた。

一方、ユ・アインは今月9日開かれた「第41回青龍映画賞」の授賞式で、映画「音もなく」で男優主演賞を受賞した。



コメント数ランキング コメント





動画:映画「音もなく」メイン予告編|ACEMAKER
※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。



この記事が気に入ったら