最近、歌手ミナとの熱愛説で話題に上がった<UP TOWN>のチョン・ヨンジュンが、ミナとの熱愛説について間接的に認めた。

ケーブルチャンネルKM<BLING BLING POP>(演出:クォン・ヨンチャン)にゲストで出演したチョン・ヨンジュンは、熱愛説に対する質問に「ミナは所属歌手であるだけで、付き合っている関係ではない」と答えたが、「人間は正直でなくてはならない」というDJスティーブの追求に「付き合っている仲ではないが、付き合う一歩手前の関係ではある」と明かした。

UP TOWN の最新ニュースまとめ

また彼は「ミナはとても誠実な子で、仕事を準備している時には本当に仕事だけに没頭するタイプ」と賞賛した。

チョン・ヨンジュンは、UP TOWNが初めて国内で活動した時の苦労を明かし、「今は以前よりはヒップホップミュージックをする環境が大分良くなったが、最初に活動していた当時は今みたいじゃなかった」「あの頃、クラブでUP TOWNの1stアルバムに収録されている『もう1度会って』という曲が出ると、人々はその音楽に合わせてブルースを踊った」と明かし、笑いを誘った。

また「僕は、UP TOWNが韓国にヒップホップを広めるのに一役買ったと思っている。それに対する自負心で、これからもヒップホップの自然らしさと自由を広めたい」「韓国のヒップホップとR&Bの発展のために、実力のある新人歌手を発掘する努力を続ける」と決意を語った。

Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0