(画像提供:wowkorea)
(画像提供:wowkorea)
MONSTA X」キヒョンがウェブドラマ「リプレイ」のOSTの第二走者に出た中で温かいビジュアルを誇った。

MONSTA X の最新ニュースまとめ

キヒョンは4日、「MONSTA X」の公式Twitterを使って「OST!!! !たくさん聞いてください!!! !! 」という文と複数枚の写真を掲載した。

写真の中ではキヒョンが明るい笑顔と一緒にカメラを見つめている。特に、彼は5つのポーズで可愛さを表わし感心をかもし出す。

グローバル人気アイドル「MONSTA X」のメインボーカルであるキヒョンはこの日の午後6時、ウェブドラマ「リプレイ」の2ndOST「O.M.O.M」を発表した。

「O.M.O.M」は「リプレイ」のオープニングテーマ曲で、小説「星の王子さま」から得たアイデアから出発した。特にこの曲は、「12時に私たちが会うとしたら、11時から私はときめいている」という歌詞で劇中のチャンヨンとハヨンの運命的な出会いと青春の荒々しさ、初恋のときめきをそのまま込めた。

また、この曲は、ドラマ放映前からメイン予告編に挿入されて、音源発売前から世界のファンたちの最も熱い関心を受けた。

キヒョンは、2015年にグループ「MONSTA X」のメインボーカルとしてデビューした。以後、「DRAMARAMA」、「Shoot Out」、「Follow」など多数のヒット曲で大衆の愛を受けている。 MBC「覆面歌王」を通じて、優れた歌唱力を証明したことがあるキヒョンは、ドラマ「キム秘書はいったい、なぜ? 」、「彼女はキレイだった」、「あやしいパートナー ~Destiny Lovers~」など多数のOSTに参加して劇の没入感を高めた。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81