≪韓国ドラマNOW≫「オ!サムグァンビラ」25話、イ・ジャンウが落ち込むチン・ギジュを励ます=あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
≪韓国ドラマNOW≫「オ!サムグァンビラ」25話、イ・ジャンウが落ち込むチン・ギジュを励ます=あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「人生最高の贈り物~ようこそ、サムグァンハウスへ~」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

KBSドラマ「オ!サムグァンビラ」25話では、ピッチェウン(チン・ギジュ)とジェヒ(イ・ジャンウ)はナロ(チョン・ソンウ)とソア(ハン・ボルム)を疑う様子が描かれた。

 ピッチェウンはVIPスタイリングクラスの時に、自分を罠にはめた人と、匿名掲示板に文章を掲載した人を必死に捜した。内部の人間の仕業だと思い、ナロとソアを疑った。失意で涙が流れてきた時、スンジョン(チョン・インファ)のメッセージと電話が、ピッチェウンにとって大きな力になった。ピッチェウンは応援してくれるスンジョンを心配させないように、しっかりとして見せた。

 ソアはピッチェウンがジョンウォン(ファン・シネ)の婚外子だという噂について「事実ではない。今回のイベントを担当したのは、業務成績が優秀だからだ。もちろん、今回のミスに対する責任も徹底して追及するつもりだ」と公知した。ピッチェウンはソアに会い、「ミスに対する陰謀ではなく、私をつかもうとする罠だと思う」と疑っていることを伝えたが、ソアは「私はこの会社の本部長で、この会社を一番心配している」と反論。ピッチェウンは「私を追いだそうという意図については、十分に分かっていると言いたかった」と言い返した。さらに「パンチが飛んでくれば殴られ、罠にかけられれば、はまるしかない。だけど知ってて罠にはまってあげているってこと。私が落ちないってことを言ってやりたかった」と主張。ジョンウォンは相変わらずピッチェウンを守ってやれなかったと自分を責めた。

 ピッチェウンはジェヒに明るい姿だけを見せようとした。ジェヒは掲示板のことを把握してソアとナロを疑い、ピッチェウンを励ました。ピッチェウンは自分のせいでジョンウォンが混乱するのではないかと思って複雑だった。ピッチェウンは「静かな湖に私が流れてきて波紋を広げ、みんなを苦しめているみたいだ」と自分を責めた。ジェヒは「とんでもない。誰が一番苦しんでいるんだよ。ピッチェウンだろ。天真爛漫で明るくてかわいらしかったピッチェウンが、いつの日からかおかしな暴風雨に巻き込まれたんだ。すぐに通り過ぎていくよ」と励ました。

 ジェヒはナロに会い、ピッチェウンを罠にはめたのかと問い詰めた。さらにソアと手を組んだのかと聞くと、ナロは「自分のことを心配しろ」と言った。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 5