チョ・インソン、デビュー後初のバラエティー出演確定、「どういうわけか社長」でチャ・テヒョンと田舎のスーパーを営業(画像提供:wowkorea)
チョ・インソン、デビュー後初のバラエティー出演確定、「どういうわけか社長」でチャ・テヒョンと田舎のスーパーを営業(画像提供:wowkorea)
tvNの新バラエティー番組「どういうわけか社長(原題)」に、俳優チョ・インソンの出演が確定した。

チョ・インソン の最新ニュースまとめ

 tvN「どういうわけか社長」(演出:リュ・ホジン、ユン・インフェ)は、寂れた田舎のスーパーを突然任された都会の男たちの「田舎のスーパー営業日誌」を描いたバラエティー番組だ。昨年、温かい癒しのバラエティーとして視聴者を笑わせた「ソウルの田舎者」の制作スタッフが再び意気投合した新たなプロジェクトとして期待されている。特に、チャ・テヒョンとチョ・インソンが番組に出演すると発表され、大きな話題を集めている。この冬「どういうわけか社長」になったチャ・テヒョンとチョ・インソンの物語に注目だ。

 チャ・テヒョンとチョ・インソンは「どういうわけか社長」の言葉通り、偶然どういうわけか社長になった2人の都会の男として活躍する。都会でしか暮らしたことがない彼らは、番組を通じて田舎での暮らしを本格的に体験する。2人は時にはのんびりと、時には勤勉に働かなくてはならない田舎の村で、実際にスーパーを経営し、村に完全に馴染んでいく計画だ。田舎が持つ美しい風景はもちろん、利用する客によって、普通の店から金物屋の役割まで果たすスーパー経営記と、ここに訪れる村の人々との触れ合いも鑑賞ポイントだ。

 チャ・テヒョンは「ソウルの田舎者」で最も「ソウルの田舎者」らしい部分を見せ、同番組でも笑いを担当する。ここにこれまで、バラエティーのレギュラー番組に一度も出演したことのなかったチョ・インソンの活躍が加わり、ひと味違った共演となる。チョ・インソンは人生で初のバラエティーへのレギュラー出演であると同時に、平凡ながらも奔走して暮らす人の人生を経験することになる。また、チャ・テヒョンとチョ・インソンは実生活でも20年来の友人であるとのことで、親しい二人の組み合わせである点も注目を集めている。

「どういうわけか社長」は今年上半期に放送される予定だ。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 74