女優キム・ジョンファ、ぽっちゃりとなった近況…“妊娠中を除外して今が人生最高の体重”

コメント

2021/01/31 19:51配信
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 87

全1枚

女優キム・ジョンファがふくよかになった近況を公開した。

 キム・ジョンファは30日に個人SNSを通じて「最近私は本当のぽっちゃりとなりました。コロナの余波がこんなに響くとは思いもしませんでした。妊娠していた頃を除いて私の人生の中で最も重い体重を記録しているこの頃です」とコメントを添えた写真を掲載した。

 続いてキム・ジョンファは「笑う顔からはみ出るあの頬の肉が見えますか?それを言いながらも私はまた何かをつまんで食べています。本当にホームトレーニングでも始めなければいけませんね。お家でできる良いトレーニングがあれば是非教えてください。私はぽっちゃり。人生最高の体重」とコメントを加えながら近況を伝えた。

 公開された写真にはリンゴを食べているキム・ジョンファの姿が写っていた。キム・ジョンファはカメラを見つめながら明るい笑顔を見せていた。以前と比べて少しふくよかになった顔のラインがより柔らかい雰囲気を作り上げていて、体重増加でも変わらない美しさを誇るキム・ジョンファであった。

 一方キム・ジョンファは2013年に作曲家兼CCM歌手であるユ・ウンソンと結婚を知らせた。


コメント数ランキング コメント






この記事が気に入ったら