ダイエット成功で話題のミュージカル女優ホン・ジミン、産後3か月で32kg減量した極意を番組で公開へ(画像提供:wowkorea)
ダイエット成功で話題のミュージカル女優ホン・ジミン、産後3か月で32kg減量した極意を番組で公開へ(画像提供:wowkorea)
“プロダイエッター”のホン・ジミンも我慢できなかった最強の食べ物は何だろうか。

キム・ウォニ の最新ニュースまとめ

今月27日午後に韓国で放送されるKBS 2TVのリアリティ番組「TVは愛を乗せて シーズン2」では、“ダイエットのアイコン”に生まれ変わったミュージカルディーバのホン・ジミンの話が描かれる。

同日、依頼人として番組に出演したホン・ジミンはダイエット後、長い時間が過ぎたにも関わらず、相変わらず健康的なボディラインでMCのヒョン・ジュヨプとキム・ウォニの感嘆をもたらした。

ホン・ジミンは第二子の出産直後、89kgから3か月で32kg減量する奇跡のダイエットで大きな話題を呼んだ。しかし時間が経ち、徐々に体重が増えており、今年はリバウンドしないダイエットを計画中だというホン・ジミンは、「体重の頭の数字を5にする」という目標を立て、決意を固くしたと秘法も公開する。

そんな中、MCのヒョン・ジュヨプとキム・ウォニとともに思い出の食べ物を味わいに行ったホン・ジミンは、突然「ダイエットは明日から」だと態勢を変え、ダイエットの女神も拒否できない最強のメニューが何なのか関心をそそっている。

一方、高校時代からふっくらしていたというホン・ジミンは、ダイエットの成功秘訣に、幼い頃テコンドーの館長が育ててくれた無限の体力と鋼のメンタルを挙げた。

これと関連してホン・ジミンの一番上の姉が電撃出演し、男性選手もKOさせたホン・ジミンのパワフルな過去を暴露したかと思えば、三姉妹に特別な記憶に残ったテコンドーの館長との思い出を回想し、はたしてどんな事情があったのか、本放送に関心を集中させる。

ホン・ジミンのリバウンドのないダイエット極意や激食いを呼んだ思い出の食べ物の正体は、今月27日(水)午後8時30分から、韓国KBS 2TV「TVは愛を乗せて シーズン2」で公開される。





[予告 - TVは愛を乗せて シーズン2] 第100回 ホン・ジミン編ㅣ;;KBS放送




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 95