全て 俳優 ドラマ 映画 K-POP

番組「ユンステイ」、俳優チェ・ウシク×パク・ソジュンの親友ケミストリーに爆笑

コメント

2021/01/23 08:04配信
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp

全1枚

俳優チェ・ウシクとパク・ソジュンが親友ならではのケミストリーを披露した。

 22日に放送されたtvNバラエティ番組「ユンステイ」ではゲストハウスの営業1日目を無事に終わらせた出演者たちが休憩時間を持つシーンが描かれていた。

 朝の営業を終わらせた出演者たちはスタッフたちのための朝食の準備を始めた。最年長の女優ユン・ヨジョンが「ラーメンを食べたい」とリクエストするとパク・ソジュンは餃子を入れた餃子ラーメンを完成させた。

 

 ゲストハウスに宿泊していたネパールからの家族はチェックアウトを準備しながら「ここに泊まっていたすべての時間がとても良かった。感謝の気持ちを伝えたい」と挨拶を伝えると、チェ・ウシクは「終わったからここからは韓国語で話しましょう」と冗談を言い合うほどすっかり番組に馴染んだ姿を見せていた。

 ユンステイの営業時間が終わると出演者たちはようやく休みの時間を満喫することができた。すぐに布団の中に入ったチェ・ウシクは部屋に入ってきたパク・ソジュンに向かって「兄さん、太陽の明かりを消してくれ」と話し笑いを起こした。一緒にユンステイで働く女優チョン・ユミも掃除機をかけ終わるとレシピブックを見てすぐに眠りに落ちていた。

 一方この日に営業2日目を迎えたユンステイは新たなゲストを迎え更なる展開に対する視聴者の期待を高めた。

最終更新:2021/01/23  9:57


コメント数ランキング コメント






この記事が気に入ったら