「SHINee」ミンホ、彫刻のようなビジュアルの画報公開「軍生活で、知らなかった自分の姿を発見」(画像提供:wowkorea)
「SHINee」ミンホ、彫刻のようなビジュアルの画報公開「軍生活で、知らなかった自分の姿を発見」(画像提供:wowkorea)
アイドルグループ「SHINeeミンホの彫刻のようなビジュアルが引き立つ画報が公開された。

ミンホ(SHINee) の最新ニュースまとめ

 男性マガジン「QG KOREA」は最近、ミンホと一緒に画報撮影をおこなった。公開された画報で、ミンホは強烈な眼差しと吸入力のある表情で見る人々の視線を引き付ける一方、優雅なシルエットのトレンチコートとワイドパンツを完ぺきに着こなし、感覚的な画報を完成させた。

 QG KOREAの関係者によると、除隊後初の画報撮影に臨んだミンホは、特有の明るくて元気なエネルギーで現場の雰囲気を盛り上げたという。

 画報と共に行われたインタビューでミンホは軍隊で過ごした時間について「自分自身について深く考えながら、何が良くて残念なのかを思い出し、自分でもよく知らなかった姿を発見した。何か変わったというより、自分という人間についてもう少し明確にわかるようになった」と話し、一層成熟した内面を表現した。

 また、軍除隊後最初の活動としてドラマ「都会の男女の恋愛法」に特別出演したことについて「一番好きな単語のひとつが初めて(最初)だ。除隊後、初めてカメラの前に立ったとき、新しくスタートする気分になった」とし「その日の状況、雰囲気、天候まで鮮明に思い浮かぶ」と感慨深く語った。

 続けてミンホは「これまでSHINeeは音楽的に、スタイル的に新しい試みをたくさんしてきた。最近、メンバーとそういうアーティスティックな面をよく生かして、SHINeeのカラーをもっと明確に見せようという話をたくさんしている」と話し、今後の活動に対する期待感を高めた。

 一方、「SHINee」ミンホのより多くの画報とインタビューは「QG KOREA」2月号で見ることができる。また、ミンホのインタビュー映像はQG KOREAのInstagramを通じて公開される予定だ。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 2