「SEVENTEEN」、米グラミーミュージアム・ミニマスタークラスに招待(画像提供:wowkorea)
「SEVENTEEN」、米グラミーミュージアム・ミニマスタークラスに招待(画像提供:wowkorea)
韓国ボーイズグループ「SEVENTEEN」が米国グラミーミュージアム(GRAMMY Museum)ミニマスタークラスに招待され、インタビューを実施した。

SEVENTEEN の最新ニュースまとめ

 米国「GRAMMY Museum」は19日(現地時間)、公式YouTubeチャンネルを通して「SEVENTEEN」が参加した「Mini Masterclass」インタビュー映像を公開した。

 「Mini Masterclass」とは、音楽家を夢みる人々に向けてアーティストをはじめとした音楽産業従事者が音楽に関する様々な話を伝えるインタビューシリーズだ。

 インタビュアーの「皆さんがする仕事で成功するためには、どのような資質や特性、技術が必要か?」との質問にホシは「至らない点は引き続き努力し、遅くてもその時期を我慢して、耐えなければならない」と話した。また「情熱と愛、表現」と回答したディノは「自分を精一杯に表現し、たくさんの方々そして自分自身をもっと愛する方法が資質ではないだろうか」と語った。

 続けて「現在の仕事(職業)の最も良い点」を問われると、ドギョムとジュンは「たくさんの方々に良い影響を与えられることが本当に感謝すべきことだと考えている」とし「だから、いつも歌うたびに大切で、今後より良いステージを見せたい」と責任感を表した。ミンギュは「僕たちの影響力が、誰かにとって良い影響になっているのならば、とても意味のある楽しさ」と話した。

 一方、「SEVENTEEN」は来る23日午後6時よりオンラインコンサートを開催する。

「SEVENTEEN」-「HOME;RUN」Official MV
「SEVENTEEN」-「HOME;RUN」Official MV




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 4