全て 俳優 ドラマ 映画 K-POP

タレント兼MCイ・フィジェ、妻ムン・ジョンウォンの騒音苦情騒ぎに“すべて自分たちの不注意で申し訳ない”

コメント

2021/01/20 08:02配信
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 87

全1枚

タレント兼MCとして活躍するイ・フィジェがマンションの騒音苦情騒ぎについて改めて謝罪の言葉を伝えた。妻のムン・ジョンウォンが様々な問題で話題になっている中で、夫であるイ・フィジェの繰り返した謝罪は妻の騒ぎを落ち着かせることはできるだろうか。イ・フィジェ夫妻の謝罪に多くの意見が寄せられている。

 イ・フィジェは19日に放送されたTV CHOSUNバラエティ番組「妻の味」に出演し、最近問題となっていた騒音苦情に関する騒ぎについて謝罪の言葉を伝えた。

 この日、番組のオープニングで出演者たちはイ・フィジェの家族を心配していた。イ・フィジェの家族はマンションの騒音問題による近所付き合いに問題が起きている事実が明かされ、さらに妻であるムン・ジョンウォンの未熟な対応が騒ぎを起こしていた。イ・フィジェは番組を通じて改めて謝罪の気持ちを伝えていた。

 イ・フィジェは「色々と僕たち家族が不注意でしたし、間違った対応をしていたのも事実」と話しながら「改めて謝罪の言葉を伝えながら、問題があったらいつでも連絡し合うように話した」と明かした。イ・フィジェは番組を通じて騒音で苦しんでいた近所の人たちに改めて申し訳ない気持ちを伝えていた。

 話を聞いていたお笑い芸人のパク・ミョンスは「今でも問題を知って、お互いにコミュニケーションをしていく事が大事」と話しながら「学校が休みになっても子どもたちが外に出て思いっきり遊ぶことができない状況だからこういう問題が起きたと思う」と意見を加えた。

 一方イ・フィジェの妻であるムン・ジョンウォンはSNSに近所の人から騒音問題に関する苦情のコメントが付けられると「毎度申し訳ないと言うことすら申し訳ない」と始まる長文の謝罪文を掲載していた。しかし謝罪文の中でムン・ジョンウォンは「建物の構造上、解決できない問題」などと未熟な対応を見せて騒ぎになり、以降「子どもたちにもより厳しく注意をさせながら気を付ける」と改めて謝罪の言葉を伝えた。

最終更新:2021/01/20  9:19


コメント数ランキング コメント






この記事が気に入ったら