全て 俳優 ドラマ 映画 K-POP

「KARA」出身の知英(ジヨン)、昨日(1/18)誕生日を迎え愛猫とツーショット…「私は私らしく生きている」

コメント

2021/01/19 00:49配信
Copyrights(C)wowkorea.jp

全2枚

ガールズグループ「KARA」出身の歌手兼女優の知英(ジヨン)が誕生日を迎え、感謝とともに自らの生き方について伝えた。

【動画】映画「大綱引の恋」予告編

知英は今月18日に27歳の誕生日を迎えた。自身のインスタグラムには、モノクロの加工が施されたような色感の中で、バースデーケーキのローソクを消す彼女の姿が盛り込まれた短い動画が投稿された。

投稿には「知英は知英らしく生きている。そうしてこそ、知英の魂が喜ぶ」と自らの生き方について触れた。そして「いつか、誰かが私にくれた言葉」としながら、「忘れていても、急にある言葉を見つけたい時、いつも思い出す」と綴った。

最後に「私は本当に幸せで、愛されている人!私の家族、私の友人たち、そして皆さん、ありがとう」と感謝の気持ちで締めくくった。

投稿を見た歌手兼女優のNSユンジ(キム・ユンジ)はハートの絵文字で彼女の誕生日を祝福した。ファンからも「知英らしさを貫いてほしい」、「元気をくれてありがとう」などといった声援が続いた。

さらには別の投稿では愛猫とツーショットの写真とともに「Birthday girl who is so happy」と更新をした。ティアラを被りプレゼントとともに記念撮影をしたり、豪華な食事の認証ショットを残したりするなど、充実した時間を過ごしたことがうかがえる。

一方、知英は今年5月にヨ・ジヒョン役を演じた映画「大綱引の恋」が全国公開される予定だ。


最終更新:2021/01/19  1:4


コメント数ランキング コメント










この記事が気に入ったら