「NiziU」のMAKO、イベントで賞品となったイチゴを囲み「一瞬にして無くなりました」と透明感あるビジュアルで近況報告
「NiziU」のMAKO、イベントで賞品となったイチゴを囲み「一瞬にして無くなりました」と透明感あるビジュアルで近況報告
9人組ガールズグループ「NiziU」のMAKOが、月日の流れを実感しながら近況を伝えた。

NiziU の最新ニュースまとめ

「NiziU」のリーダーMAKOは18日午後、公式インスタグラムを通じて、「今日カレンダーを見たらもう1月が半分終わっていました…。月日経つのが本当に早いです…」と心境を語った。

さらに「あ‼そういえば、オンラインイベントで獲得したイチゴはメンバーみんなで分けて食べました。とっても美味しいかったですっ‼一瞬にして無くなりました…笑」と後日談を明かした。

投稿には数枚の写真が掲載され、大粒のイチゴが詰め合わせになった木箱を持ったMAKOを中心にメンバーが思い思いの表情を浮かべている。

「NiziU」は今月9日から10日までの2日間、デビューシングル「Step and a step」のリリースを記念したオンラインイベントを開催。10日に行われたオンライントークショーでは、賞品を巡るチームバトルが繰り広げられ、ファンとともに楽しい時間を過ごした。勝敗を分けた同イベントでゲットしたイチゴをメンバー同士で分け合ったことを伝え、和気あいあいとした雰囲気を届けた。

さらにMAKOは自撮りも付け加え、髪留めとピアスでポイントを加えながら透明感のあるビジュアルを誇っている。

グループ誕生のきっかけになったオーディション「Nizi Project」などでMAKOは日記帳やTo Do Listを書き留めることで自らのスキルを向上させる姿が目を引いた。昨年末に公式インスタグラムを通じて「新しく購入した」と紹介した日記帳はAmazonなどのネットショップで売り切れとなり話題となった。

一方、「NiziU」は昨年12月2日にリリースしたデビューシングル「Step and a step」が今月15日に「日本レコード協会」から“プラチナ”認定を受けた。15日の時点で累計出荷枚数が47万枚を超えており、50万枚となる“ダブルプラチナ”を目前にしている。




NiziU Debut Single『Step and a step』MV
NiziU Debut Single『Step and a step』MV




Copyrights(C)wowkorea.jp 95