ミンホ(SHINee)、ソウル大学出身の実兄を初公開…“イケメンすぎる兄が羨ましくて憎い”(画像提供:wowkorea)
ミンホ(SHINee)、ソウル大学出身の実兄を初公開…“イケメンすぎる兄が羨ましくて憎い”(画像提供:wowkorea)
グループ「SHINee」のメンバーであるミンホがソウル大学出身の実兄を初公開した。

SHINee の最新ニュースまとめ

 17日に放送されたSBSバラエティ番組「みにくいうちの子」にはスペシャルMCとしてミンホが登場した。ミンホは所属事務所であるSMエンターテインメント内で「3大情熱王」としてその名を知られているという。

 ミンホの情熱王と呼ばれるあだ名に番組MCであるソ・ジャンフンが「情熱は実姉の影響であると聞いたけど本当か?」と質問すると、隣のシン・ドンヨプは「実兄がソウル大学で体育学を専攻したと聞いた」とミンホの実兄を紹介した。

 二人の質問に対してミンホは「僕の勝負欲の源は兄である。兄はすべてにおいて僕より上にいる。僕が見てとてもイケメンだし、人気も多くて勉強も運動もできる。兄はいつも学校全体で10位内の成績を維持していた」と答えた。

 続いてミンホは「羨ましい反面、憎い時もあった。一番激しく喧嘩をしたのは兄の服を勝手に奪って着た時」と兄弟のエピソードを話しながら「小さいやり方で兄に復讐をしたら後から壮大な仕返しをされて、兄の言葉には従った方がいいと改めて感じた」と明かし、スタジオに笑いを起こした。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 87