舞踊家ユン・ヘジン、夫オム・テウンからの誕生日+結婚記念日のサプライズイベントに大喜び(画像提供:wowkorea)
舞踊家ユン・ヘジン、夫オム・テウンからの誕生日+結婚記念日のサプライズイベントに大喜び(画像提供:wowkorea)
俳優オム・テウンが妻である舞踊家ユン・ヘジンの誕生日と結婚記念日を記念してサプライズイベントを用意した。

オム・テウン の最新ニュースまとめ

 ユン・ヘジンは9日に個人SNSを通じて「寝落ちたら12時に起こしてこういうイベントをしてくれた。こんなサプライズイベントを用意してくれたなんて長く生きてみるものだ。転ぶところまで盛りだくさんな我が家」とコメントを添えた映像を掲載した。

 公開された映像ではオム・テウンがユン・ヘジンのためにケーキを用意した様子が収められていた。特にオム・テウンはケーキを運ぶ途中に転んでしまい笑いを届けていた。ここにユン・ヘジンは「ありがとう」と答えながら愛情あふれる雰囲気を盛り上げていた。

 続いて公開された写真ではユン・ヘジンの誕生日と結婚記念日を記念して飾られた風船に「とてもありがとう」とコメントを添えて改めて嬉しい気持ちを伝えた。

 一方オム・テウンとユン・ヘジンは2013年に結婚し娘のジオンが生まれた。オム・テウン父娘は過去KBS 2TVバラエティ番組「スーパーマンが帰ってきた」に出演し多くの人気を集め、現在はYoutubeなどの様々なコンテンツを通じてファンとの相通を続けている。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 87