俳優チョ・インソン、デビュー後初めてバラエティー番組のレギュラーに=親友チャ・テヒョンと共演(画像提供:wowkorea)
俳優チョ・インソン、デビュー後初めてバラエティー番組のレギュラーに=親友チャ・テヒョンと共演(画像提供:wowkorea)
韓国俳優チョ・インソンチャ・テヒョンが新バラエティー番組「気付けば社長 」で共演する。

チョ・インソン の最新ニュースまとめ

8日、News1の取材でチョ・インソンとチャ・テヒョンが出演するリュ・ホジンPDのバラエティー番組のタイトルが「気付けば社長 」に決定したことが分かった。2人の共演は事前に報道されていた。

8日tvN側は「リュ・ホジンPDがチョ・インソンとチャ・テヒョンと始めるバラエティー番組名は『気付けば社長 』だ」とし、内容については「まだ企画段階なので決まったらお知らせする」と話した。

チャ・テヒョンとチョ・インソンは芸能界を代表する親友で、今回の番組で2人の息の合った姿が見られると予想されている。チョ・インソンは今回がデビュー後初めてのバラエティー番組レギュラーなだけあって期待が高まっている。

また演出を務めるリュ・ホジンPDとチャ・テヒョンも特別な縁で結ばれている。2人は以前「1泊2日」と「最高の一発〜時空を超えて〜」でもタッグを組んだ。またリュPDがtvNに移籍したあともチャ・テヒョンは「ソウルの田舎者」に出演し、今回の「気付けば社長」でも再会することとなった。

「気付けば社長」は上半期にtvNで放送される予定だ。
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 97