ラッパーのBig Joeさん(42)が本日(1/6)、手術途中に死亡し衝撃を与えている。

ラッパーのBig Joeさんが6日午後、キョンギド(京畿道)キムポ(金浦)に位置する病院で手術中に死亡したニュースが伝えられ、ファンたちが衝撃を受けた。320kgまで体重が増え、超高度肥満により日常生活を維持することが難しかったBig Joeさんは先月入院し、体内炎症を取り除くために手術を受けたが、経過が良くなくこの世を去ったという。享年43歳。

Big Joeさんの親しい弟分であり、彼とオム・サンヨンとともに“BIG3”としてYouTube番組を進行していたビッグ・ヒョンベは同日、AfreecaTVのチャンネルを通じて「皆さん、僕たちのファンの皆さんがいらっしゃるなら一緒に行って謹んで故人の冥福を祈ってださり、行く道を温かく見守ってくだされば幸いだ」とし、「今、言葉がうまく出てこないのでここまでにする」と号泣した。

そしてビッグ・ヒョンベは「明日インチョン(仁川)国際聖母病院で午後から葬儀を行う」とし、「ひとまずここで番組を終了し、後ほどサンヨン兄さんとまたお話したい」と付け加えた。

ビッグ・ヒョンベは故人の悲報を伝えながら、しっかりと言葉を続けることができずに嗚咽し、動画を見た人々まで悲しませた。

Big Joe兄さんに関して申し上げます。|ビッグ・ヒョンベYouTubeチャンネル




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 95