ユ・アインが3日、Instagramにコメントと写真をアップした。(画像提供:wowkorea)
ユ・アインが3日、Instagramにコメントと写真をアップした。(画像提供:wowkorea)
禁煙を宣言して話題を集めた俳優ユ・アインが2021年の日常を公開した。

ユ・アイン の最新ニュースまとめ

3日、ユ・アインは自身のInstagramに「アイスクリームはダメです」というコメントと写真をアップ。

写真を見ると、自宅のリビングでアイスクリームを食べているユ・アインの姿が収められている。白Tシャツとグレーのハーフパンツ姿で、ラクにしているユ・アインはアイスクリームを食べたい愛猫を抱いている。

ユ・アインは昨年12月24日、「2020年は禁煙し、運動もさらに頑張って、健康になろう」とし、喫煙をした場合は、「パンツを下ろします」と明かしていた。

当初ユ・アインは、2020年の禁煙を目標にしていたが、爆発的な声援に後押しされ、禁煙期間を2021年以来、終身に延長することを決定。ユ・アインは「皆さんの過度な誤解と期待に深く感謝の気持ちを伝え、僕は密かに隠れて生活しながらさらに健康になる」と話し、笑いを誘った。

ユ・アインは映画「勝負」に出演する。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 6