歌手パク・ジフン、韓国ブランド大賞から演技アイドル部門を受賞

コメント

2020/12/24 08:21配信
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 87

全1枚

オールマイティなアーティストであるパク・ジフンが2021年を先導する演技アイドルとして名を挙げた。

 パク・ジフンは「2021 韓国ファーストブランド大賞」より2021年を先導すると期待されるブランド演技アイドル(男性)部門に選定された。

 韓国ファーストブランド大賞は2003年に始まって以来、高い消費者参加を通じてブランド成果測定の代表的な指標として認められているブランドアワードである。消費者と共に韓国を先導すると期待されるブランドを選定する授賞でパク・ジフンの名が挙がったのは特別な意味を持つと考えられる。

 パク・ジフンは昨年放送されたJTBCドラマ「朝鮮婚談工作所:コッパダン」に出演しビジュアルに愛嬌、スタイルまで完璧な3拍子を揃えたコ・ヨンスを演じて愛らしい純情男として人気を集めていた。

 さらに先月には初のフルアルバム「MESSAGE」を発売してオンラインコンサートを開催するなど歌手としても活動を披露し、出演ドラマ「恋愛革命」では自らサウンドトラックを歌うなどの多方面で活躍を見せた。

 多彩なコンテンツを通じて人気を集めているパク・ジフンの活動にさらに期待が集まっている。

最終更新:2020/12/24  9:16


コメント数ランキング コメント






この記事が気に入ったら