全て 俳優 ドラマ 映画 K-POP

≪韓国ドラマNOW≫「女神降臨」5話、ムン・ガヨン、ぐいぐい迫るファン・インヨプに「消えてくれる?」と鉄壁の応酬

コメント

2020/12/24 00:21配信
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 95

全1枚

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

23日に放送されたtvN水木ドラマ「女神降臨」では、イム・ジュギョン(ムン・ガヨン)に対する態度が急変したハン・ソジュン(ファン・インヨプ)の姿が描かれた。

ハン・ソジュンはイム・ジュギョンに「お前の話だけ聞く」と宣戦布告し、皆の注目を集めた。そして給食の時間、イム・ジュギョンの隣に座ったハン・ソジュンはイム・ジュギョンだけを見つめる行動で彼女を戸惑わせた。

イム・ジュギョンは自分の話だけを聞くというハン・ソジュンに「消えてくれる?」、「話しかけないでくれる?」と言ったが、ハン・ソジュンは「それだけは除いて」とふてぶてしく振舞った。そしてハン・ソジュンは、自分がイム・ジュギョンの“最愛のおかず”トンカツを食べてしまったという事実に、キム・チョロン(イ・ウジェ)の一味を利用してトンカツをいっぱい持ってきて笑いを誘った。

イム・ジュギョンはそんなハン・ソジュンの行動が気に入らず、自分を救ってくれたが顔が近づいたハン・ソジュンに頭突きで応酬し鋭く言い放った。


最終更新:2021/03/24  16:18


コメント数ランキング コメント





動画:ドラマ「女神降臨」5話、しつこく迫るファン・インヨプへのムン・ガヨンに答えは?| True Beauty EP.5
※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。



この記事が気に入ったら