【全文】“飲酒運転”俳優ペ・ソンウの代役にチョン・ウソン確定=SBSドラマ「飛べ小川の竜」(画像提供:wowkorea)
【全文】“飲酒運転”俳優ペ・ソンウの代役にチョン・ウソン確定=SBSドラマ「飛べ小川の竜」(画像提供:wowkorea)
飲酒運転で摘発された韓国俳優ペ・ソンウ(48)の代役で、チョン・ウソン(47)がSBSドラマ「飛べ小川の竜」に出演することが決定した。

チョン・ウソン の最新ニュースまとめ

 「飛べ小川の竜」側は21日、報道資料を通して俳優交代を知らせた。

 俳優ペ・ソンウは先月、飲酒運転容疑で立件された。「飛べ小川の竜」の撮影がない日、知人との飲酒後に運転し摘発された。血中アルコール濃度は免許停止水準だった。

 その後、「飛べ小川の竜」側は論議に入り、代役に俳優イ・ジョンジェ(47)の名が浮上していたが、結局、チョン・ウソンに確定した。

 ドラマ「飛べ小川の竜」は10月30日に放送スタートし、自己最高視聴率6.7%(ニールセンコリア全国基準)を記録している。


以下、公式立場全文。

「飛べ小川の竜」を待っていてくださる視聴者の方々に心より感謝いたします。
また、ご心配をお掛けしたことについて、改めて申し訳なく思っています。
出演者の交代に関連し、長い話し合いの末に俳優チョン・ウンソンが出演を確定し、今週から撮影に合流します。
これにより「飛べ小川の竜」は再整備の時間を設け、2021年1月初めに放送を再開する予定です。
既に撮影済の16話までは俳優ペ・ソンウの出演分を最大限編集して放送し、17話から20話の最終回まで俳優チョン・ウソンが“パク・サムス”役に扮して、劇を導いていきます。
視聴に不便がないよう、そして、より良い作品でお目にかかれるよう、最善を尽くして制作に臨みます。
ありがとうございます。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 3